誕生日

今回の誕生日は、皆様からいろいろなものをいただきました。あれやこれやそれや。おもしろものばかり。ありがとう。お誕生日のプレゼントってのはいいですね。普段、ほしいな〜ッテ思っていてもなかなか手を出せないものってたくさんあるじゃないですか。そういうものを、自分のことを良く知っている友達は探し出してきて買ってくれるわけですね。ほんと、ありがたいです。ありがとう。
そんなこんなんで、明日ですが。って、ぜんぜんつながりはありませんが。我が相方がとある大会に出場します。忙しくなければ見に行きたいのですが、今回は残念ながら無理ですな。生きて帰ってくることをみんなで祈っております。さあ、どうなるかな???