東京マラソン

そんなだらしない自分を鼓舞するために、東京マラソン、エントリーしました。といっても、10キロですが…。友達に「東京マラソンエントリーしたよ」っていったら「えーすごいー」とか言ってたのに、「10キロだよ」っていたら、「意味ないじゃん」的な発言をされました…。あたしにとっては、10キロも走るなんてありえないのにさ。ふん。
本当は、昨年出たJALラソンで3キロ走ったので、その次に出る大会は5キロ、その次は8キロ、その次は10キロって思っていたんです。が、全く実行せず…。ほんと、だめだめこです。そして、この度、びょーんとレベルをあげ、10キロに挑戦となりました。ま、問題は、抽選に当たるかどうかですけどね…。
皆さん、旗を持って応援に来てください(笑)。応援してくださった方には、私のハイタッチをプレゼント。はははは。あ?いらない?本当に…。あ、そう。誰かさんの「ジャイアン、うぜぇ」という声が聞こえてきました…。すみません。ああ、抽選当たればいいな〜。