4月は

4月は30日までですよ。「4月末日」の締め切り物を抱えている方々、31日もあると思ってはいけませぬ。
今日は、寒かったです。日中はあんなに暖かかったのに、17時になって、ぶるぶる震えながら、あのおいしいパン屋さんの半額のパンを買いに。
んで、17時3分くらいにお店の前についたら、お店の人が私の顔を見た途端、「あっ」って感じで、半額の札をだした…。あれ、もしかして、あたし、お店の人に「半額の人」って思われてます???
んで、しょぼい見栄を…。いつもは半額のパンばかり買うけど、今日は、普通の値段のパンを二つを、半額のパンを二つ買いました…。はあ。あたし、しょぼい。
そんこんなで、私の家にはパンが沢山あります。この前買ったフランスパンもまだ食べてないし。はあ。しょぼい。
みなさん、4月もお世話になりました。5月もよろしくお願いいたします。