リベンジ

リベンジとはすばらしい!!尊敬します!!すごいことですよ!!でしょ?くじけたことに、もう一度挑戦する。なんとすばらしいことでしょう。
ということで、わが友がただいま、リベンジしております。え?何にって?それはですね…24時間カラオケですよ!!すげー。30歳目前の私には無理でござる。とはいいながら、わたくし、以前、一緒に取り組んだのうちのめんばーの一人であります。8時間で断念しましたが。学部の頃にやれよって感じですが…。
さて、そのときのめんばーの二人が、レギュラーめんばー(24時間駐在)としてゲスト(短時間でも可)をお迎えし、ただいま開催しております。もちろん、以前のめんばーである私も、Eさんも、ゲストでいいですから参加してくださいと声をかけられました。が、行かず。ま、明日仕事があるからさ。仕方が無いのさ。
とはいいつつ、どんな感じで進んでいるのか気になるところ。途中、「カオスです」というメールがきて、開始から12時間たった先ほど、M氏より「眠い」というメールが。このM氏、当人から私にメールが来ることはあまりないのです。そのM氏がメールをおくるってことは、それくらいつらい状況にあるってことでしょうねえ。え、でも、まだ12時間ジャンね。まだ、12時間あるじゃんね。だめじゃんね。
ほれ、がんばれがんばれ。