そして

日ハムパレードの日だったんですね・・・。全くもって興味持たず申し訳ない。持っていないわけではないですよ。テレビでは見ましたし。にしても、日ハムファンはすばらしいね。あの紙ふぶきの量をみてそう思いました。
あの紙ふぶき、誰がお願いしたわけでもなく、ファンが用意してまいたんでしょ。すごい量だよね。2200万枚だったかな?テレビで聞いたけど、忘れてしまった。ま、テレビ局が紙ふぶきお願いしますって言っていたら、あの巻き方は無いだろう。それくらい、すごかったし…(巻きすぎて、全貌が見えない・・・、一部分だけそんな感じだし、テレビカメラの位置無視した巻きかただし)。いやあ、いいですね。日ハムファン
余談ですが、テレビつけた瞬間、なぜ、紙ふぶきが「紙ふぶき」というのか、納得しました。だって、パレード、雪が降って大変だな〜、こっちは降ってないのに、大通りはこんなに雪降っているんだっておもったんだもん。まさに吹雪でしたよ。
ヒルマンとはサヨナラですね。ヒルマンさようなら。田中幸雄さんお疲れ様。