寒いです・・・

あー寒いです・・・。ブログの上のほうに、二羽の鳥がいます。この鳥、ときどきみていると、動くんですよね。これまでは、秘密のお話でもしているのね〜なんて朗らかにおもっていたのですが、今日、たまたま動いているところをみて「お前も寒いのか、寒いのか、そうだよな、寒いよな」と思って見つめてしまいました。だって、タイミングよくぶるぶる震えていたんですもん。
今日は非常勤が2コマ続けてでした。1コマ目にそんなに話してないのに、声がかすれ始め、鼻水が出始め、頭がボーっとし始め、もしやこれは風邪か・・・。2コマ目は、寒いし。ということで、風邪の引き始めには葛根湯。安かったし、風邪の引き始めにはって書いてたし、ご購入。おそらくこれかとおもわるる。
[rakuten:wellness-web:10008563:image]
クラシエって、前のカネボウでしょ。クラシエの薬だからこれだね。そうだよね。
んで、飲んじゃいけない人のなかに、発汗傾向の著しい人というのがある・・・。わたし、汗かっきっこなんだよね…。当てはまる?体の虚弱な人…。絶対に当てはまらない・・・。胃腸の弱い人・・・。弱いですといったら殴られますね。ということで、夜ご飯食べたらのんでみよう。
葛根湯初体験。どうなることでしょう。って、別にどうにもならんでしょう。