気分転換

今日は、ここ何日の疲れがどっと出まして。土日もパタパタだったし、お休みにしようと。といっても、学校にいってしなければならない作業もあり、ま、頭は休めようと。
図書館行って、書類出して、そのあといきましたよー、電動シュレッダー。アパートの部屋に、個人情報用のゴミ箱を置いています。名簿とか手紙とか、個人の名前が入ってるもの。そこだけきるのもめんどくさいべ。んで、紙袋にいれて、学校に持っていってシュレッダーにかけました。大きな紙袋いっぱいだったんだけど、ぜんぜん時間かからずできました。うーん、きもちよしですね。大きい容量のシュレッダーだし、ゴミ箱一杯にならないしね。私が学校に行くたびに、こまめに個人情報ゴミ箱からごみを持っていけばよいのですよね。。。
なので、サンタさん、電動シュレッダーはいりません。
お願いしておいてごめん、サンタさん。


んで、そのあとタリーズコーヒーいって、GAPに。ジーンズ買っちゃいました。半額だったし。5200円のボーダーのセーターが、二枚買うと6800円というので、赤にオレンジのボーダーと白にベージュのボーダーを手にし、レジへ。しかーし、考えました。私の中の天使が助言を。「ちょっと、考えてみよう。あなた、ボーダーのセーター二枚もかって、同じようなセーターあったんじゃないの…?」「え、でも赤のボーダーは無いんだよ。赤のボーダーほしいんだよ」「じゃあ、ベージュは?ベージュはいらないでしょ」「・・・でも、二枚買うと安いんだよ・・・」ということで、天使の助言に従い、買いませんでした。えらいべ、あたし。でもな…赤にオレンジのボーダーほしいな…。