しちゃいました。初寝酒。最近、快眠得られず。2時には布団に入ろうと思って布団に入っても、5時くらいまで眠れない。おきてみて作業をしようと思っても、眠くて作業ははかどらない。で、布団に入っても眠れない…。やっと眠りに入っても、何度も起きるし、夢を見るみたいな。日中はふらっふらだし、頭痛いし、作業はかどらないし。

昨日は12時に眠くなったからねたんだよね。で、布団に入ったけど、相変わらず眠れなくって、ビール買いに行っちゃいました。秋味。飲んだら、快眠得られました。今日はぜんぜん頭が痛くありません。

これに頼ってはいけないですが、久々の快眠は気持ちが良かったです。
にしても、なんとか、眠れるように努力しなければ。不眠ってほんとよくないよ。日中の作業に障害が出てしまう。