ひさびさに

徳島にいるS司からの電話。
くだらない話で一時間ほどもりあがりました。
いや、くだらなくなんかない、なんかない、なんかない。
楽しい一時間を過ごせました。


県外(首都圏以外)にともだちがいると、何で盛り上がるかって、全国大会ネタですよ!!
お互いの関係高校が、全国大会で対戦するのではないかって。
初めて知った楽しさですよ。
去年の花園では、ニアミスが!?
私は現地にいけませんでしたけれど、秋田高校キーホルダーを送ってもらいました。
ま、今回の甲子園では、お互いの関係高校は、出会うことができませんでしたけれどね。。。
じゃんねん。


次にS司にあえるのはいつになることか。
それまで、お互い、生きながらえましょう。