そういえば

この前、タクシーの中から、みちゃいました。
三角関係らしき修羅場。
タクシーの中だったので、詳細はつかめませんでしたが、
一人の女性に2人の男性。
一人の男性が女性の袖をつかみ、横断歩道を渡る。
もう一人の男性は横断歩道を反対側に歩いていく。
その彼に対し、女性が
「たけしー、た〜け〜し〜、まって、たけしー、おいてかないで〜」みたいな。


注)名前は「たけし」かどうかはわかりません。なんとなく。


どんなシチュエーションなんだろう。
二人の男性が女性を奪い合うならば、
なんとなく想像はつくんだけど、
一人の男性はもう相手にしてなくて、
もう一人の男性はちゃんと彼女を捕まえていて。
どちらの男性もそんな変な感じではなく。
なんだろうね。


できることならば、近くで聞きたかった。
タクシーだし、自分の興味とは異なり、
どんどん現場からは遠ざかっていくわけで。
残念。


誰かほかに見たひといますか???