忘れ物をして学校へ

ということで、ブログ更新。
最近忙しくて走っていませんが、
夜のお散歩が気持ちいい季節となりました。
忘れ物を取りに来たのに、道すがら、なんかうきうき。


最近は、
ルーティンワーク(名簿作成)と
創造性を求められる作業(論文作成)と
体力勝負の作業(調査)と
社会性が求められる作業(非常勤)と
をやっております。


作業のために頭を分割しなければいけないので
頭の切り替えが大変。
気持ちの切り替えも。


そのときお役に立つのが、ランニングと読書。
小説を読むと、一気に違う世界に突入できるのでいいですぞ。
最近、確かに大変だけど、以前のように落ち込んだりしないのは、
この二つのおかげだと思います。


明日は、新しい非常勤先の初日。
明日終わったら、走りにいくぞ。


っていうか、まだ準備してない。
忘れ物ってのも、非常勤関係の。
さ、これから頑張りますぞ。


来週は、頑張ったご褒美にUとJが遊びに来ます。
Uはホーム秋田ではなく、アウェイ札幌で集う事を楽しみにしているようです。


確かにね。
アウェイでの盛り上がり、期待しています。
Aもこれればよかったのにな。
ま、また今度だね。