最近のこと

久しぶりに調査に行きました。
札幌の中を運転するのは久しぶりで、す〜んごい疲れた。
余りにも疲れて、帰りに一人で食事をしてきました。


お店の中で、ジーット私を見てくる少女が。
いつもなら、顔芸をして、笑わせたり怖がらせたりするのですが、
その日はそんな余裕もなく、店を出ました。


車にのると、隣の車から視線が。
また、あの少女。
見て見ぬ振りをしたら、手をふってくるではありませんか・・・。
なので、私も必要以上に、バイバイを。


あ〜。子供に気を使わせてしまいました。
ま、でもやはり子供はかわいいですね。


大人の視線がある中で、子供と接するのは余り好きではないのですが、
自分と子供と一対一で戯れるのは大好きです。
自分の子供には、めんこい子供になって欲しいです。