統計のテスト

テストが帰ってきました・・・。
合格点ではありますが、平均点より低い点数でした。
H君は満点でした。


ちくしょう〜。


授業に毎回出ている私より、H君の方が点数がよいのはなぜ?


ま、それは分かっていること・・・。
頭の出来が違うのですよ。
ふえ〜ん。


次回のテストは頑張るぞ、って思うけれど、
結構しんどいので、合格点を取る程度で頑張ります。
っていってみたものの、
今回、頑張った結果が、せいぜい合格点だから、
やはり、日々精進なのです。


6月の月間目標。
「無欲」


でも、
6月の座右の銘
「妄想は明日への活力」


今日から6月ですぞ。
6月は、なんと一週間、二週目、三週目の週末に発表があります。
生きていられるかしら・・・。


生きていられたあかつきには、ご褒美をあげよう。


皆様、新緑6月。青い葉っぱとともに頑張りましょ。
差し入れ歓迎ですぞ。