眠い

朝から眠いです。
余りにも眠いので、寝ようかと思ったけれど、寝れません。
でも、私の場合、防衛本能というのでしょうか、
体内のエネルギーが足りなくなると、眠くなるんです。
こんなとき、私に話しかけても、さえないです。


課長がおいしそうな弁当を食べていました。
お昼ごはんにはパンを買っていたけれど、
課長の弁当を盗りたくなりました。


いけないいけないと思い、手を引っ込めました。
仕方がないので、懇願したけど、無理でした。


そういや、最近、きちんと米を食べていない。


んで、防衛本能と、米欲求により、今日のゴハンはお弁当になりました。
課長にしいたけを取られそうになりましたが、
そんな危機を乗り越え、無事に完食しましたとさ。


あと3時間のリミット。
キリンと一緒に頑張ります。