今日一日

今日も、統計のお勉強。
いやぁ、とっても分かりやすくて感激。
目から鱗


高校の数学の先生が、H先生なら私も数学が嫌いになっていなかったな。
なんて、反証できないことを言ってみたりして。
でも、統計で数学をみると、数学がどのように使われているのか、
そのために何を覚えないといけないのか分かるので、いいと思います。


とはいえ、なんと私、理数科出身。
数Ⅲ、数Cもやったんですぞ。
ありえません。
理科も3科目やりました。
ありえません。


今日は、走り回り疲れました。
懸案事項も多々あり。
はあ。

しかも、明日は、丸一日授業があり、
しかもその前に、授業料を納めるために、
定期預金の解約に行かなければなりません。


ふう。
今日は、家に帰ってゆっくりやろう。