洋食屋さん

大学の近所に洋食屋さんができました。
といっても、正月明けくらいにはできてたかな?
なかなか行く機会がなくっていけなかったの。
前、行った時はご飯がなくてダメだったし。


んで、おととい行って来ました。
大通りに面しているのに隠れ家的で、
シェフさんとその奥様かな?は家庭的で、
目の前で料理を丁寧に作ってくれるんです。


スープ、ご飯、メイン、サラダ、コーヒーで850円です。
学生が、夜ご飯や昼ごはん代わりに行くには
多少高めのような気がしますが、
850円では安いと思うような、味とおもてなしとお店の雰囲気でした。


今度一人でフラっと行ってみようと思います。
お店の方と仲良くなれたら、猫物のお土産を。
だって、その店の名前は「ねこや」なんだもの。


いい場所見つけた。
いいぞ。