執事喫茶

東京では、メイド喫茶ならぬ「執事喫茶」が登場したらしい。
いってみたいな〜。


高校の頃、学校は坂の上にありまして、
登下校の際、めんどくさく、友達とよく「じいや〜」と呼んで
「じいやごっこ」をしておりましたとさ。
なので、本当に執事が面倒を見てくれるなら、いってみたい。


話によると、確か時間制限があったはずだな。
アフタヌーンティーセットで1800円くらいだって。
楽しい事を考えれば、安いように思うね。


帰る際には、お呼びの言葉を選べるらしい。
①お嬢様、お出かけの時間です。
②お嬢様、乗馬のお時間です。
③お嬢様、舞踏会のお時間です。


やっぱ、③番でしょう。
うほほ。


ところで、課長情報によると香川にはメイド喫茶ができたらしい。
秋田にはあるのだろうかね。