ハム対白獅子

今日、ハム対白獅子にいってきました。
白獅子のピッチャーは西口。
いいピッチャーでした。
(いかにも、解説チックに書いてますが、H君がいったからそう書いたまで。)


でも、素人目にも分かりましたよ。
だって、ハムは上にあげてばっかだったんだもん。


そんな感じで、面白くない試合運び。
帰っちゃおうかなっとも思ったけれど、
ちょっと粘ってみたら、きましたよう。


シンジ。
HR。


お〜い、お〜い北海道〜、ほっかいどうおおお。
ばんざ〜い、ばんざ〜い、ばんざ〜い。


そこから、試合の流れも変わりました。
7回、8回、9回は面白かったですね。
5-3で負けちゃいましたけど。


というわけで!?
稲葉のファンになることにしました。


あまり前の文章とつながりはありませんが、
その理由は
①かっこよさげだから
②応援の歌がかっこいいから
③いい守りをしたから
という感じです。


ま、あんまり野球人わかんないので、
だれか好きな選手を作ると面白そうでしょうし。
3月26日にいって、今日もいったら、なんとなくハムのこと分かってきたし。
YMCAやると、ストレス発散なるし。
そんな感じです。