一昨日から、酢を飲み始めました。
体の事を色々と考えようと思いまして。
といいつつも、どんな風に飲むと効果的なのか分からないので、
まずは、りんご酢を5倍程度に薄めて飲んでいます。
結構、おいしいし、さっぱりしていてよいです。


なぜ、酢を飲んでみようかということになったのかというと、
実家で、家族がや○やの香酢を飲んでるんです。
父は、これを飲んでから、いろんな数値がさがったとのこと。
でも、香酢は高いので、学生の私にはちょっと手がでない。
んで、自分で酢を買って飲もうと思ったのがきっかけというわけです。


飲みやすいので、結構飲んじゃうんだよ、これが。
それで、一ヶ月どれくらいかかるか計算してみたら、
や○やの香酢を注文しても、そんなに変わらない値段。


や○やの香酢は、カプセルに入ったものを飲む。
味も、何も気にならない。


私のりんご酢は、お湯を沸騰させて冷まして、
5倍に薄めて飲む。


面倒くささでいえば、や○やが勝利ですけれど
りんご酢は、さっぱりして、美味しいのだよ。


どちらがよいのだろう。
まずは、一ヶ月飲んでから考えてみよう。