札幌

札幌に帰ってまいりました。
ま、特段変わったこともなく。
家に着いたら、部屋が綺麗でびっくりしました。
当たり前です。
生活していなかったから。
よって、生活を開始し、一日で散らかりました。


既に秋田帰りたい病が発病していますが、事件がありました。
なんと、なんと、なんとー!!
家の近くに100円ショップが。
結構大きい。
大変だ、大変だ、大変だー!!
100円ショップ好きの私にとっては大事件です。
これから入り浸ること間違いなし。
100円ショップごときで治りかける帰りたい病って、かなりしょぼいな。


さて、家の近くのおしゃれなレストランも出来上がっていました。
このレストラン、秋田に帰る前は、開店準備をしていたんだけれど
今日、前をとったったら850円でランチを始めていました。
行かねばならぬ。


秋田にいたときは、仲良しの先生とお昼色々とランチに行って、
ああだ、こうだとおしゃべりをしていたのに、
札幌にきてからはそんな環境にもなく、軽くストレス。


おいしいランチを食べに行きたいよ。