カーリングしたいです。
昨日、トリノオリンピックの女子代表が決まりました。
チーム青森です。


北海道といえば、カーリングをしにいく環境にはあるのですが、
はまってしまいそうで怖いのです。


修論のときは、カーリングをやったら
心が取られてしまうのが分かっていたので
休んでいたし。


はあ、カーリングカーリング

  • 日焼け

最近、家で一日中パソコンに向かい
夜、学校に行っています。


すっぴんで学校に行ったら
「あれ、日焼けしたんですか?」と
真顔で言われました。


すみませんね、地黒なんですよ。


にしても、化粧をあまりしない私ですが、
多少なりとも、白く見せることに成功しているわけですね。

ふ〜ん、そうなのか、そうなのか。

肉がない。
冷凍していた肉が、昨日なくなりました。
大変です。
買いに行かなければ。

  • さて・・・

あと、一週間のいのちです。
皆さん、がんばりましょ。