TBS

私とのつきあいが長い人は,いや,長くなくても
私が,どんなにめんどくさがり屋でがさつなのか分かっていると思います。


リモコンを無くしてしまい,今TBSとNHKNHK教育しかみれないことは,
前も書いたかと思いますが,その状況は今も続いています。
ね,めんどくさがりでしょ。


さて,秋田ではみることが出来ないTBSでしたが,やっぱりおもしろいね。
さんまのからくりテレビというのを,こちらに来てはじめてみましたが,
あの替え歌は最高ですな。
あそこまで替え歌で落とせるなんて,初めて知りました。
毎回,落ちています。


昼のアッコにお任せも,おもしろいですな。
山口もえが結構好きですが,彼女の話すタイミングと
アッコさんのタイミングのブレがおもしろいですな。


安住アナも好きになりました。
ほほほ。