ワインの会

昨日一日,家で休んでいたら,風邪は治ったみたい。
声は未だにおかしいし,咳き込んでいるけれど,調子は良し。


昨日,ワインの会という会がありました。
高いワインを飲んでみたいと言うことで,
一人3000円+一品料理+ワイングラスをもって参加しましょうと約束をしたのは,
確か,一ヶ月ほど前。
昨日がその日でした。
昨日のために,テーブルクロスを捜し(最終的には布になったけれど),
準備をしてきました。


なのに,なのに,なのに・・・。
残念ならがら私は風邪がしんどいため欠席。
悔しいよ。
ほんと,くやしいよ。


フランス料理屋でアルバイトをしていたM君が,
3000×6の金額でワインを買ってくるとのこと。


今日,学校に行ったら私の机に空ビンのみがのっていました。
壁には,レシートが貼ってありました。
これはいじめです。
相当ないじめです。
集団いじめです。


あ〜あ。
課長のあほ。