おわりました

レジュメ作り終わりました。
明日、東京に向かいます。
飛行機です!!
靴を脱がないように注意します。


さて、3日ほどアパートを空けるわけですが、
みんなして食べ物の相談をしました。
私は、ご飯とうどんを冷凍し、サラダを食べなければいけません。
めんどうだなと思っていましたが、


つわものが!!


3日間空けると知っていたのにも関わらず、
パイナップルを丸々一個買ったそうです。
あほですな。


あまり睡眠をとっていないと、テンションがおかしくなります。
今日は、ほんとおかしかった。
自分的にかなり面白かったと思います。
今日、呑みにいったら最高におかしく呑める自身がありますが
我慢します。


コピー機が壊れ、印刷できず。
明日やります。