きれいな部屋

「きれいなお部屋好きですか?」


そりゃあ、好きだよね。
最近、私の部屋がめずらしく「きれいなお部屋」だったのに
ここ何日で、ゴミ処分場に化しています。


部屋が汚いと、心が廃れますが
心が廃れると、部屋が汚くなります。
とりあえず、14日が過ぎたら片付けよう。
っていうか、それまでは片付けないのか?


22日は東京です。
久しぶりに会う秋田の先生と、会ってきます。
お互いがお互いにとってサプリメントとなっているので
元気を相互補給できれば良いのですが。
サプリメント」補給後には、心身共に健康になっていることでしょう。



さて、「サプリメント」のサプリメントは、特段意味を持っていません。
やってみるとどうなるか、興味があっただけです。
あまり、変わらないね。
おもしろくないの。
ふ〜ん。